ニュース

ハチミツブランド「ミエリツィア」のオーナーが来日しセミナーを開催!+セミナーレポート

2019.02.20

2019年2月20日(水) に行われた以下お知らせのセミナーが無事に終了しました。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。改めてハチミツの魅力を知っていただけたでしょうか?


5種類以上のミエリツィアのハチミツを試食していただき、人気だったのは栗のハチミツ!
モンブランのような栗の味がするのかしら?と思ってしまいますがそうではなく、栗のお花のほのかな香りとコクが特徴です♪会場だったお店「ビオセボン」や、日仏貿易のオンラインショップでも販売しています。


みなさまのご意見を伺えて、来日していたイタリアの養蜂家ディエゴも大満足のイベントだったようです。予定していたけれど行けなかった!という方も、また次回のお知らせをお楽しみに♡

---

イタリアのオーガニックハチミツブランド「ミエリツィア」の養蜂家さんが来日します!
オーガニックで、おいしくて、種類豊富で、見た目もかわいい❤︎ハチミツブランド「ミエリツィア」から、オーナーであり養蜂家でもあるディエゴ氏が、そのこだわりをみなさまにお届けするためにイタリアから来日し、セミナーを開催します。


どなたでも自由に参加できますが、先着のお客様は座ってそれぞれのハチミツを試食できますよ♪ ぜひご参加ください!


【焼肉ビジネスフェア2019】
日程(東京): 2019年2月20日(水) 10:30-11:30
場所:ビオセボン横浜元町店 イートインスペース
[Google Mapで地図をみる]

ビオセボンジャパンの公式Facebookページでもお知らせがご覧いただけます。

file-202.jpg
file1-47.jpg
file1-48.jpg

新着ニュース